【大好評で終了】2017年エクスマ新春セミナー in 東京 1/26

2017年新春セミナー

500名以上の方々に参加していただきました。
ありがとうございます。

大好評で終了しました。

来年1月26日に実施する2017年新春セミナーの案内です。

毎年やっている新春セミナー、今年は東京でやります。

新春セミナー画像005

2017年はどんな年になるのか、世の中がどう変わって、どう対応していけばいいのか。

僕たちが直面している、新しい技術革命。
これをどう理解し、実現していくか。
これは人間の生活習慣も仕事のやり方も、他者との関係性をも、根本から変えるくらいの革命的な時代の入口にいるのです。

劇的な変化が起きている。
当然経営の考え方も、マーケティングの考え方も、それに対応して変えていかなければなりません。
第4次産業革命とさえ言われているのです。
SNS、IT、モノインターネット、人工知能、ロボット、3DPなどなどがさらに普及していく時代、企業や個人はその激変の中でどう生きていけばいいのか。
そんなことをお伝えできたらいいなと思う。

そしてゲスト講師が豪華です。
エクスマオールスターって感じ。
どういう形式のセミナーになるかは、今企画中ですが、ゲスト講師がたくさん出ます。

大きめの会場ですのでいつもより余裕があります。
お誘い合わせの上、たくさんの参加をお待ちしています。
食事等はつきません。
純粋にセミナーだけです。

【ゲスト講師】

現在決定しているゲスト講師 他も鋭意交渉中・・かも

現在決定しているゲスト講師
他も鋭意交渉中・・かも

エクスマオールスター登場!

橋本 亨 ハッピー
奥ノ谷 圭祐 短パン社長
坪井 秀樹 ハヤタ隊員
勝村 大輔 ガナーズかっちゃん
平松 泰人 まちゃ
松林 克法 コンクリートかっちゃん
壁下 陽一 マックス
山本 やすぞう わいわい
清水雄一郎 シミズくん
帽子山 宗 ぼっち
松本則夫 マツモッティ

【日時】
2017年1月26日(木曜日)
午後1時から7時過ぎまで。
(夕食はつきません。セミナーのみです)

【会場】
狛江市エコルマホール
アクセスマップ
小田急線狛江駅隣接徒歩1分

【参加料】
1万5千円

【定員】
500名くらい

【参加方法】

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。
以下のフォームから参加表明をお願いします。

1/26 新春エクスマセミナーin東京

The following two tabs change content below.
アバター画像
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在募集中のセミナーや講座

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・11/13(水) 14時リアル開催「エクスマトークセッション」SNSの現在地と「超・個人の時代」のSNSビジネス活用

前半はエクスマセミナー、後半は参加者さんのSNS活用の相談に乗ります。

今回は、セミナー部分では、各SNSプラットフォームの最新の傾向。
アルゴリズムの変化や、どういうアプローチで活用していくといいのか。
そんなことをテーマにお話しします。

こんな方におすすめです

– SNSを使ってビジネスをもっと成長させたい企業経営者・個人事業主
– 今のSNS運用に行き詰まりを感じているマーケティング担当者
– 個人としての発信を通じて、ビジネスの可能性を広げたい方
– フォロワー数ではなく、応援してくれるファンを増やしたい方

ここから詳細を見て参加表明してね。

 

・エクスマ塾 コンテンツリニューアル中

AIの台頭、不安な社会、ますます世の中は予測不能な変化を迎えるでしょう。
エクスマを学んでいると、どんな時代になっても怖くない。

 

・藤村正宏のメルマガ

「エクスマ マガジン」<無料>です。

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】


・講演依頼

オンラインでもリアルでも講演の依頼は大歓迎です。
社内研修、業界団体、勉強会、なんでも気軽に依頼してくださいね。 

【講演依頼はここから】

・エクスマショップ

僕がデザインしたエクスマオリジナルアイテム、Tシャツやパーカーなどを売っています。ここだけでしか買えません。一度見に来てね。

【エクスマショップ】

エクスマ思考セミナー情報
藤村 正宏をフォローする
タイトルとURLをコピーしました